RX100で撮り歩くブログ

RX100やRollei B35で写真を撮ったり何やかんやするブログ

【大阪】野菜たっぷりのカレーが食べられる・野菜を食べるカレー camp エキマルシェ大阪店

外食ではなかなか野菜を食べられなかったりしますが、梅田の「野菜を食べるカレー camp」では、これでもかってぐらいの種類と量が入ったカレーを食べることができます。

野菜を食べるカレー camp

tabelog.com

東京とかにもあるみたいです。campという名前の通り店内はキャンプモチーフ。

写真:キャンプのコップ

水は水筒に入っています。スプーン立ては飯ごう。

写真:水筒と飯ごう

メニューの種類もけっこうありますが。まだ「一日分の野菜カレー」というメニューしか食べたことがありません。たっぷりな野菜が魅力的すぎるので...。

一日分の野菜カレー

こちらが一日分の野菜カレー!野菜たっぷり。鉄鍋に入ってるので、最後まで熱々です。

写真:一日分の野菜カレー

一日分の野菜カレーにプラス200円で鶏手羽煮込を追加できて、完全食セットにもできます。鶏肉はよく煮込まれてて柔らかくて美味しいです。

写真:完全食セットの鶏肉煮込み

野菜は色々入ってます。玉ねぎ、キャベツ、トマト、じゃがいも、パプリカ、おくら、かぼちゃ...。まだ何か入ってますが思い出せない...。

写真:一日分の野菜

スプーンはスコップ型。かわいい。

写真:スコップ型のスプーン

さいごに

野菜たっぷりで栄養満点なカレーを食べられて大満足でした。最後まで熱々で美味しいですし。

食べきった時には暑くて汗をかいてましたが、ひんやりと冷えたおしぼりを最後に渡してもらえました。

梅田はお店が多くて迷いがちですが、迷ったらとりあえず行きたいお店です。

tabelog.com

撮影機材

ソニー SONY コンパクトデジタルカメラ サイバーショット Cyber-shot DSC-RX100M6

ソニー SONY コンパクトデジタルカメラ サイバーショット Cyber-shot DSC-RX100M6

※撮影後に編集ソフト(Lightroom)でレタッチしています。

インスタグラムもやってます

www.instagram.com