RX100で撮り歩くブログ

RX100やRollei B35で写真を撮ったり何やかんやするブログ

RX100 M6で近場の桜を撮ってきた

もう夏になりますが、ブログ移行中のため4月の桜の写真を(笑)

使用したカメラはSonyのRX100 M6です。

ソニー SONY コンパクトデジタルカメラ サイバーショット Cyber-shot DSC-RX100M6

ソニー SONY コンパクトデジタルカメラ サイバーショット Cyber-shot DSC-RX100M6

※撮影後に編集ソフト(Lightroom)でレタッチしています。

今年は寒さが長引いたおかげで桜の期間が長くてラッキーでした。近場に咲いてる桜を探して、RX100 M6を持ってぶらぶらしてきました。

写真:ガラスの向こうに咲く桜

大阪駅のうめきた広場にも桜が咲いていました。ちょっと早かったし、大雨でしたが。。。

写真:グランフロント付近の桜とピンクの傘の人

こちらは桜ノ宮公園。桜ノ宮は川沿いにずーっと桜が咲いていて綺麗です。

写真:桜ノ宮公園の桜

川沿いで気持ちいいのでランニングしてる人も多いです。

写真:桜の木とランニングしている人

自転車も気持ち良さそう

写真:桜と自転車

ソニー SONY コンパクトデジタルカメラ サイバーショット Cyber-shot DSC-RX100M6

ソニー SONY コンパクトデジタルカメラ サイバーショット Cyber-shot DSC-RX100M6

※撮影後に編集ソフト(Lightroom)でレタッチしています。

インスタグラムもやってます。

www.instagram.com