RX100で撮り歩くブログ

RX100やRollei B35で写真を撮ったり何やかんやするブログ

RX100 M6で佐保川の桜を撮ってきた

今年は桜が長く咲いていてよかったですね。4月の中旬ごろに撮ってきた写真です。

使用したカメラはSonyのRX100 M6です。

ソニー SONY コンパクトデジタルカメラ サイバーショット Cyber-shot DSC-RX100M6

ソニー SONY コンパクトデジタルカメラ サイバーショット Cyber-shot DSC-RX100M6

※撮影後に編集ソフト(Lightroom)でレタッチしています。

今回はまた行きたいと思っていた奈良にある佐保川の桜を見てきました。

写真:奈良・佐保川の桜の写真

川は浅くいので、川遊びしている子どもが多いです。あったかかったので気持ち良さそう。

写真:奈良・佐保川の桜

河川敷に桜がずーっと咲いていて、トンネルみたいになっています。

写真:奈良・佐保川の桜のトンネル

川辺でゆっくり花見もいいですね

写真:奈良・佐保川の川辺で花見

写真:奈良・佐保川の桜

佐保川沿いにある学校があるんですが、この学校通いたい...。こんな桜綺麗な中で登下校できるとは。

写真:奈良・佐保川沿いの学校と桜

ほんとに綺麗でした。また来年も佐保川に行きたいです

写真:奈良・佐保川の桜と川

ソニー SONY コンパクトデジタルカメラ サイバーショット Cyber-shot DSC-RX100M6

ソニー SONY コンパクトデジタルカメラ サイバーショット Cyber-shot DSC-RX100M6

※撮影後に編集ソフト(Lightroom)でレタッチしています。

インスタグラムもやってます。

www.instagram.com