RX100で撮り歩くブログ

RX100やRollei B35で写真を撮ったり何やかんやするブログ

RX100 M6で東京をぶらぶら

RX100シリーズは超小型なので、スナップで重宝します。

ソニー SONY コンパクトデジタルカメラ サイバーショット Cyber-shot DSC-RX100M6

ソニー SONY コンパクトデジタルカメラ サイバーショット Cyber-shot DSC-RX100M6

※撮影後に編集ソフト(Lightroom)でレタッチしています。

写真:東京の通行人

高架下はやっぱ好きな人には好きな写真スポット

写真:東京の高架下

夕方から新宿あたりをRX100 M6を持ってぶらぶらしました。この日は本当にいい天気でした。

写真:夕方の東京

こんないい瞬間も

写真:夕方のカップル

新宿は夜でも明るいですね。どのお店もギラギラしてました笑

写真:夜のヨドバシカメラ

歌舞伎町はこわいイメージありましたが、夜スナップには楽しそうな街なので次に東京いく時は頑張ってみようかな

写真:歌舞伎町の入り口

ソニー SONY コンパクトデジタルカメラ サイバーショット Cyber-shot DSC-RX100M6

ソニー SONY コンパクトデジタルカメラ サイバーショット Cyber-shot DSC-RX100M6

※撮影後に編集ソフト(Lightroom)でレタッチしています。

インスタグラムもやってます

www.instagram.com