RX100で撮り歩くブログ

RX100やRollei B35で写真を撮ったり何やかんやするブログ

RX100 M6で撮った写真でグループ展をしました

4月26〜29日の間、大阪中崎町にあるsiroiroで写真のグループ展をしました

siroirospace.blog.fc2.com

中崎町駅がすぐ近くでアクセスが良く、白い壁の内観ですごく使いやすいスペースでした!

5人の展示でテーマはフリー。自分はSony RX100 M6で撮った写真縛りで展示しました。

ソニー SONY コンパクトデジタルカメラ サイバーショット Cyber-shot DSC-RX100M6

ソニー SONY コンパクトデジタルカメラ サイバーショット Cyber-shot DSC-RX100M6

※撮影後に編集ソフト(Lightroom)でレタッチしています。

印刷紙をお願いしたのは即プリ。

www.ooban-senmon.com

印刷はB3サイズでマット紙にしてみました。

その時の12枚です

写真:写真展で展示した桜の写真

写真:写真展で展示した大階段の写真

写真:写真展で展示したポートレート

写真:写真展で展示したポートレート2

写真:写真展で展示した歌舞伎町スナップ

写真:写真展で展示した横浜の写真

写真:写真展で展示した京都駅のスナップ

写真:写真展で展示した京都駅の階段の写真

写真:写真展で展示したうめきた広場のシルエット写真

写真:写真展で展示した大阪駅の写真

写真:写真展で展示したジャンプしてる写真

写真:写真展で展示した横断歩道ん夕日の写真

たくさんの方に来ていただいて、写真にいろんな質問くれて嬉しかったです。自分の写真に興味持って、アレコレ聞いてもらえるのは本当に嬉しいです。

また機会があれば展示やってみたいです。 インスタではカラーで載せてるので、ぜひインスタも覗いてみてください

ソニー SONY コンパクトデジタルカメラ サイバーショット Cyber-shot DSC-RX100M6

ソニー SONY コンパクトデジタルカメラ サイバーショット Cyber-shot DSC-RX100M6

※撮影後に編集ソフト(Lightroom)でレタッチしています。

www.instagram.com